徒花の居場所

何も無い あほ卒業したい

今朝見た奇妙な夢の話でも。

皆様お久しぶりです。kagamimuraです。
いきなりですが変な夢を見ました。。。
忘れないようにTwitterに上げたのですが、折角ですからこちらにも上げようと思います。
それではお聞き下さい😊
⤵︎⤵︎⤵︎
それは今朝の事でした。
夢の中で猫がニャーニャー鳴いて家の回りをうろちょろしています。そうかと思えば、今度は父母と一緒にCostcoのような所に居て、買い物をしています。私は大好きなガンダムのハロのコーナーに居て、父が呼びに来るまでじっと見ています
よりどり20円位の(よく見ると200円だった様な)ガラス細工、ガチャガチャの景品のような物があり、袋に分けられどれも可愛く綺麗だったのですが、1つだけ割れている物もありました笑
(でも、ハロコーナーその物はそんなに広くはなく小さかった覚えが……)
マスコットロボやデジハロもあり、箱あり美品と、1点限りの箱無し中古(これまた美品)が棚に並べられており、可愛いなぁと見ていると父が来る。
何だこんなの買ってやるよ〜と言われて……あれ……結局買って貰ってはいない気が……(苦笑)
で、その後シルバニアファミリーのコーナーに居てディスプレイを見ていると小さな女の子が来て、
このトイレは何処にあるの、無いよぉと尋ねて来る
見た事の無いような物で(よく考えれば現行品にあった気がするが海外版で日本版では無い気もしている)本当に何処にもなかった。女の子に ごめんね、捜し物はここには無いかも……プレイコーナーにならあると思うよ、と言ってそこに向かうもやはり無かった。ふと隣を見るとその女の子の母親が座っており、スマホを弄くっている
視線に気付いたのか挨拶をしお礼を言われる
是非貴方のお母さん達に合わせて欲しいと言われ、そのまま父母と合流する
ベタ褒めされまくり苦笑いする私。
その後皆でレジだかホールに向かうと
そこにはとても大きな木で出来ているかの様な温かみのある煙突付きの家の形をしたオーブンがあった。
窓付きのドアから中がよく見える。仕切りがついていて、大きなパンが1度に2個も焼けるらしい。
お姉さんが、本物そっくりの大きなうさぎの形をしたパンを入れる。
焼いている様子を見ていると
うさぎのおでこの部分から煙がモクモクと出て来る
扉をすり抜ける煙に、ん!?と思っていると
突然うさぎパンが前足をバタバタしだし、そこら辺で私は目が覚めてきて起きたのだった………
⤵︎ ⤵︎
如何でしたでしょうか?
私、疲れてたんでしょうか………
それでは、また!!
ご覧頂きありがとうございましたm(__)m