徒花の居場所

何も無い あほ卒業したい

人生初の骨折に三日月・オーガスを重ねてしまった。

今週のお題「人生最大の危機」
人生初の骨折の事ですかね。

中一の時、ある日気分が鬱(?)になってボーッとしてて、もうどうでも良いやってなって気付いたら誰かの敷地のブロック塀(確か)に乗っていた自転車ごとぶつかってかなり痛くて……帰り道に坂道があったんですけど、痛過ぎて泣く気も起こらず我慢して帰って来ました。家に着いてぶつけた腕見たら黄色く腫れてたので近くの整形外科行ったら招待状書かれ2つ目でようやく自分の身に起こっている事を知ったのです。骨にヒビ入ってました。当然体育は見学です。所属していた美術部でも三角巾の包帯姿。利き腕と逆を怪我して本当に良かったです……(余り良くは無いか)
お風呂に入る時は激痛が走り毎日叫んで居た為、母からは自分が虐待をしている様だから止めてくれと言われました😅
今ポジティブに考えてみたら、あれ、2年前からハマり出した鉄血のオルフェンズの三日月と一緒じゃん、と思えて来ています。ま、ミカさんは骨折では無く右半身不随なんですがね(苦笑)
それに私とは反対に包帯巻いてました‪w
まぁ……あの時は死ぬとは行かないまでもどうなるかと思いましたよ……😂
その後も自分の家の目の前で自転車で転び利き手(だっけ?)を捻挫して包帯巻いてましたっけ(笑)
そんな私も今じゃ高校に入学しまして、電車の学校なので
もう自転車に乗ると言う事はほとんど無いですが、
怪我したりしない様に気を付けたい物です😅