徒花の居場所

何も無い あほ卒業したい

今週のお題「2019年上半期」より

今週のお題「2019年上半期」
と言う事ですが……あっという間ですね‪w
いやー。凄く忙しかったのでねえ……はい。
色んな事が沢山ありましたね。泣いたり笑ったり……(年末年始にも同じ事言いそうな件について)
時には何もやりたくなくなった日もありました。
が!まだ終わりではありません、今年はまだ半分なんですから、頑張らなければなりません。
無理しないでって、言われるかも知れません。でもサボってたのは他でも無い自分ですから、この際前の自分とは、おさらばして、明るく楽しい学生生活を送って行きたいって思ってるんです。
いつか、大人になった自分が、過去を誇れる様に。
あの時楽しかったなって、思える様に。
今、この日この時から、私は新しい自分になる!!
だから大切な皆様、応援して下さい!